【求人情報】中国語を活かせる社内事務スタッフ募集!!

インジェスターの社内で人材採用業務などをお手伝いして頂ける、
社内事務スタッフを募集しています。
中国語の活かしてオフィスワークの経験を積んでみませんか?
ビザのサポートもいたします。

業務内容

人材採用の部署で、インターネットやSNSを駆使して、多くの人材を集める業務です。基本的にデスクワークですが、常に人と連絡を取り合う業務です。
募集広告の作成、応募者の管理、面接の日程管理、他部署との連携、中国との連絡、等を行います。

勤務地

東京都千代田区五番町5−5 ヒューリック五番町ビル4階
JR市ヶ谷駅から徒歩3分

勤務日数、勤務時間

・勤務体系:平日勤務(一ヶ月21日間前後
・勤務時間:9:30~18:30(8時間実働)

雇用体系

契約社員
※正社員へのキャリアアップ有
※研修期間有

給与

・時給:1,200円~
※交通費は別途支給

求めるスキルなど

・中国語と日本語ができる方。*外国の方は日本語能力試験N1レベル
・パソコンの基本操作ができる方。(word、excel、powerpoint)
※フォトショップ等デザイン編集ソフトが使えれば尚OK!
・電話やメールで丁寧な対応ができる方。
・協調性がありチームワークを大切にできる方。
・積極的な提案ができ、行動力のある方。
・人事業務経験かスタッフ管理業務経験がある方。

ご応募は以下よりどうぞ

電話、wechatで連絡下さい。
電話:03-6261-3905
Wechat:injestar227
担当者:李星浩(リ ソンホ)

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