2015年10月度の事業報告より。

10月度も複数部門で過去最高月間売上げを記録。中国の国慶節でインバウンド需要が一層高まる中、お客様の急なご依頼にも お応え出来るよう尽力しました。関西や九州の空港でも通訳プロモーションのご依頼を多数いただき、増加し続ける訪日観光客への接客を 通して、お客様のビジネス拡大に貢献しました。
また、10月28日に開催された「第5回やまとごころフォーラム 〜激変するインバウンドの潮流から見えてくる未来〜」に、 弊社取締役の李英門がパネリストとして登壇しました。内容としては、派遣現場で発生する課題や、外国語が出来るだけで 売上が上がるのかどうか、また今後の日本のインバウンドにおける必要な人材像など、これまで弊社が蓄積してきたノウハウもとに お話させていただきました。フォーラムを通して今後のインバウンド市場を盛り上げていける同志に出逢うことができたこと、 心より感謝申し上げます。
また翻訳部門では、英語から日本語への翻訳とクローズドキャプションの分野で、売上の最高額を達成いたしました。海外コンテンツ のインバウンドにも、今後も積極的に貢献していけたらと考えております。
下半期最初の一ヶ月も、おかげさまで好調に進捗いたしました。